プレゼントのお返しに・・・( ´艸`) | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


Tomorrow is always fresh with no mistake
今日はよいお天気です晴れ

明日からはG.Wがはじまりますね~。


昨日は雨の降る中、午前中はスーパーへ

午後からは1号くんのPTAへ出かけました馬

年度初めのPTAは全学年なのですごい人数ですヽ(゚◇゚ )ノ

1号くんの授業は「総合学習」の「パソコンで時間割を作ろう」

で、興味がある授業内容なのかすごく楽しそうでした。


授業後は、PTA総会(毎年のことながらこれがイチバン辛い^^;)

学級懇談会と続き。。。結局帰ったのは17:30すぎあせる


慌てて夕食の準備→夕食→片付け→お風呂って

感じで昨日はぐったりでしたあせる


Tomorrow is always fresh with no mistake
一緒にPTAに行ったお友達から→こちらをいただきました。

以前お友達の子供にプレゼントをしたんですが、そのお返しに・・・って。

開けてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

1つはコンビニ(ポプラバージョン)用こくみん共済パンフ

そして、ビオレセット

ヾ(@^▽^@)ノ

今の私には

「返すならこれしかないと即買い」

だったらしいデスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

まわりのお友達にもカミングアウトしている為、

ありがたい品々でございます~音譜


ドキドキドキドキドキドキどうもありがとうドキドキドキドキドキドキ



Tomorrow is always fresh with no mistake
こくみん共済繋がりで。。。

先日別の方からスタンドアップバージョンも

いただきました☆

なんだかたくさんのポーズを見ることができて嬉しいデス≧(´▽`)≦




Tomorrow is always fresh with no mistake
昨日は丸1日理活をしていなかったら

「クリアアサヒ」CMがはじまったらしいですね。

おさともさんのブログで初めて知りました(ノ´▽`)ノ

いつも情報をどうもありがとう☆




Tomorrow is always fresh with no mistake

墨をつけてる理くんはカワイイ~ラブラブ

皆さんやられちゃってるんじゃーないでしょうか(´0ノ`*)


なんだか5月は更に盛りだくさんの理情報聞いてますが、

さ~てついていけるでしょうか・・・・叫び



Tomorrow is always fresh with no mistake
そしてそして、

今ピグちゃんのお部屋へ行くと・・・

「かしわもち~ドキドキ

おいしそうヾ(@^(∞)^@)ノ

ありがとうございます音譜



Tomorrow is always fresh with no mistake
最後に・・・ちょっと前にGET

何を挟もうかな~(*^▽^*)
















ドキドキいつもみなさんドキドキどうもありがとうドキドキ


これからもどうぞよろしくね('-^*)/