美容院へGO! | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


Tomorrow is always fresh with no mistake
 昨日は自転車をキコキコ自転車美容院へ行ってきました音譜

ちょっとでも暖かくなると行きたくなりますね~o(〃^▽^〃)o

久し振りデスあせる

以前にも書きましたが、白髪がなんだかすごい量汗になっちゃってる気がして・・・しかも乾燥で傷んじゃってるし(x_x;)

「カット・カラー・トリートメント」でお願いしました(^ε^)

長さは変えず少しだけ軽めにってお願いしたらこんな感じでした。

ほぼ変わってません(^▽^;)

でも、トリートメントをしてもらったから結構手触りはよくなりました≧(´▽`)≦


カラーは日に当たると明るめになる感じらしいです。

美容院は髪型もさることながら色もどうやって何を伝えたらいいのかよくわからないんですよね~あせる

いつもなんとなくでお任せしてます。

皆さんはどうですかはてなマーク


美容院では理くんが載ってる雑誌を中心に読みましたドキドキ「MORE」「anan」「 nonno」など・・・もう少し後だったら怒涛の雑誌ラッシュの本達を読むことができたカモ叫びちょっと惜しいことをしたかな~。

理くんといえば。。。今日は東京・青山の公演がとうとう。。。千秋楽。これからは地方公演ですね~音譜


Tomorrow is always fresh with no mistake
先日ある人からスタバのコーヒー&クッキーをいただきました。

私のイメージで良くスタバのコーヒーを飲んでるような感じらしいですラブラブありがとうございましたー(^人^)

さっそくいただいております。

いつも飲んでる「ハウスブレンド」と「ベローナ」はハウスブレンドに飽きた時に買ったりしてます音譜

クッキーはいただいたその日に1袋食べて置いてたらその夜パパから2袋も食べられてしまいました(-。-;)

慌てて「それ、送ってきてもらったんだけど・・・」って話すと「あ、今、しまった(><;)食べられたって思ったやろ~」っと。

「はいその通りです」と心の中で思いましたが。。。顔では笑っておきましたドクロ


Tomorrow is always fresh with no mistake
ピグのお部屋にも風船がありましたドキドキ

ありがとうございましたーーーー     о(ж>▽<)y ☆