お子様ランチ風?とスポンジボブ | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


ABママのブログ


晴れ今日もお天気でしたね。だけど、風が冷たかった~。霧

久し振りに自転車コギコギしてお買い物へ行ってきました。自転車

風が強くてなかなか進まず・・・疲れちゃったあせる


今日の夕食はパパがいないんでお子様メニューヾ(@^▽^@)ノオムライスとハンバーグの夢のコラボですヾ(@^(∞)^@)ノ あと、スープなら完璧なのですが、うちは味噌汁(;´▽`A``を付けました。

となりのスポンジボブは土曜日にパパ&1号くんがGETしてきてくれました。カワイイっクラッカー


ABママのブログ
はじめてハインツのケチャップを買ってみました。

で、オムライスもこれで作ったのですが、酸味がきいててちょっと食べづらかったです。

やっぱりいつものケチャップの方が良かったか

・・・orz・・・

ケチャップを出す時もドバっと出ちゃうしσ(^_^;)


あと、中濃ソースなるものも初めて購入~。

以前、秘密のケンミンショーで見て、「そういえばウスターソースとかとんかつソースは買っても中濃ソースって買ったことないな~」という話になり、買ってみました。たまに料理本の材料欄に載ってはいても、スーパーであまり見かけないし、手に取ることもなかったです。ほんとウスターととんかつの中間っぽい感じですね。お昼ご飯の時、パパと2人「ほ~!」っと感心しました。


そうそう、今日の朝刊にユーキャンの広告が入ってましたね。で、CMも結構たくさん昨日→今日は見ましたわードキドキ声で反応してました音譜「それではチラシをめくって気になる講座を選んでください」ってね。覚えちゃった(^O^)