2010年もあと少し。。。 | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


今年もあと少しで終わりますねo(^▽^)o
ここ近年はホントに1年があっという間に終わってしまうように思います( ´(ェ)`)
今年もいろんなことがありましたー☆

前半は体調がすぐれない時も多々ありました。

初めての試みで資格取得勉強もしてみました。

福岡へ試験を受けに行きました。

家族では、門司や下関におでかけ、ラクテンチやうみたまご、サーカスなどに行きました。

今年の夏はとにかく暑かった。連日35℃越え。涼しいクーラーのお部屋に引きこもってばかりでしたあせる


また、春、ゲゲゲ~にはまり、4月には理くんのブログを発見。

10月には自分自身でブログも開設。

理活を通じていろんな方とお話しするようになりました。

チャットなんてほんの15,6年前はまだ大学の研究室で実験段階だったのに・・・・

今ではTVを見ながらチャットで全国の方とお話できるようになるなんて・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

すごいことデス(≧▽≦)

今年も無事何事もなく、家族、友人、おさともさん。。。いろんな方に支えられてきた1年だったと思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

来年もまた宜しくお願いしますラブラブ

さーて、来年は何にチャレンジしてみようかなーアップ


ABママのブログ
 一足早く、ピグでおそばをいただきました。

ありがとうー(*^o^*)

また、お年玉やお菓子、年賀状のプレゼントも

ありがとうございました  (‐^▽^‐)