チケット争奪戦  | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


ABママのブログ
まだあたりは真っ暗な中、行ってきましたよ~(*^ー^)ノ

「ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~」大分公演

emo倶楽部会員先行販売(この為にemo倶楽部に入りましたよん)

チケットをなんとしても手に入れる為・・・。


朝の気温1℃あせるの中、朝6時過ぎに到着。

(こんな日に限ってメチャメチャ寒かった汗

演劇好きのお友達も一緒に並んでくれましたドキドキ

どうもありがとうラブラブ

私達の前にはすでに長蛇の列。(一体いつからこの寒空の下並んでたんでしょう・・・)


朝、7時20分頃から暖かい「iichiko総合文化センター」内へ移動していきました。

7時35分すぎ。4Fのホール前で整理券を貰いました。50番台あせる

50番台ってことは。。。多分後の方?

まー整理券配るってことは見られるかなー?ココまで並んで見られなかったらショックあせる席は710席しかありません。


チケット販売開始は10時!!


ABママのブログ

ABママのブログ
それまではお友達とロビーでおしゃべりしたり、移動してタリーズコーヒーでお茶をしながらおしゃべりして待っていました。



10時になり、皆さん4階の先ほどの場所へ戻ってきましたo(^-^)o

整理券番号順に並び。。。。順番が来るまで。。。。1時間並び。。。。ついに私の番!!


ちょっとビックリしたのですが、その場でパソコンの席番を見ながら買います。

(アナログですよね~叫び

で、私は昼間の開演希望でしたので、席番を見せてもらうと・・・・

な・なーんと・・・・6列目がまだ多少残っているではないですかーーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ということで6列目をGETできましたドキドキ

どうやら夜公演の方が希望者が多いらしく、そちらはもう埋まり気味でした。



わ~い! わ~い! 生 理くん見に行けます~☆嬉しいでーす☆

大分で理くんを見ることができるのはこれからもう皆無だと思います。

しっかり堪能してきたいと思います~о(ж>▽<)y ☆