お友達んち☆ | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


ABママのブログ
 雨今日の朝は雨だったのに。。。急に晴れ晴れて昨日同様暖かかったですね(*^▽^*)

でも、明日は雨その後からクリスマスに向けて「クリスマス寒波波」がやってくるらしいです。困ったな~。(´д`lll) 25日は今年最後の大・大・大仕事が待っているっていうのに・・・。


今日はお昼頃からお友達の車に乗ってもう1人のお友達んちに遊びに行きました車いつもはうちに集まるのですが、今日は久し振りに遊びに行きますv(^-^)v



ABママのブログ
途中、ローソンによって買い物をしていると。。。息子3号くんがお菓子・食玩売り場に行ったきり戻ってきません(・_・;)

「どこ行ったはてなマーク」って息子3号くんの場所に行ってみると、あの幻の仮面ライダーオーズの「オーメダル」があるじゃないですかー(((( ;°Д°))))

本物をはじめて見ました。どこ行ってもないんですよーあせる

しかもオークションでは高値で取引されていて、とてもじゃないけど買えなかったんデス汗3号くんどおりでその場所から動かないハズ。2つだけお買い上げしましたラブラブ



ABママのブログ
 話は脱線しましたが。。。無事お友達のおうちに到着。


今日は2時間ほどでしたが、お茶&お菓子を持ち寄りながらの

おしゃべりは楽しかったです(≧▽≦)

よい息抜きになりましたわ~(*^o^*)







ABママのブログ
で、おふたりからクリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼントをいただきましたラブラブ

私は子供達のお菓子くらいしか用意してなかったのに申し訳なかったです(^▽^;)

どうもありがとう~ヾ(@^(∞)^@)ノ


また近いうちにうちで集まりましょう

今度は忘年会?新年会?