のんたんがながーいです╰(*´︶`*)╯♡







べにはるかにハマってとうとう産直で買ってしまいましたヽ(・∀・)


巨大なべにはるかが箱いっぱいに入ってます❣️







一切れがこんなに大きい❣️





ところで数日前また見ました。


ゴールデンウィークにしゆがあ


バス停の看板?に向かってベンチに座ってました。


したら


その看板の向こうに人がスッと隠れて


半分身体が見える程度でやたらチラチラと動くのです。


何やってんだろ?と思ってたら


その人が看板の奥、つまり車道側に身体を引いたのです。


もしかして?と思ってのぞいてみたら


やはりそこには誰もいませんでした。





身体の半分くらいとはいえ、


別に薄くなってるわけではなくて


ホントに実際の人間と同じ映像というか物理的な形がありました。


そして


こんなもの見せて一体何になるんだ?


という疑問が残りました。


こんなもん見たからといって気が散っただけで


うれしくもなんともないわ(・Д・)







視力が戻ってきてうれしく


もう見えるだけでうれしい☺️


問題文がフツーに読めるだけでうれしい☺️


今回の失明騒ぎでしゆがあ異次元へ移行しました。


わからなくてもやる


できる限界を超えてやる


見えるだけでありがたい


見える限り意識ある限りやる。