目が回復してきました💖


ありがとうございます😊







おととい、


久しぶりに飯田橋のタリーズへ行ったら


今日で閉店しますと小さなお知らせがありました。


ちょっとマイナーな感じで


大好きな引っ込み席がある好きな店舗でした。


毎年の福袋もここで買ってました。


いつも会う店員さんにお別れを言えて良かったです。


身体も老化し


店舗もなくなり


はやく合格しなくちゃ🈴

  







マジで10日以上見えなかったのでアセリました💦


その間は


見えるだけでなんとありがたいことだったんだ


問題がわからない


条文が覚えられない


って


なんて贅沢な悩みだったんだろうと思い知りました。


見えるようになったら


身体がもどったら


わたしは死ぬまでこの仕事をしよう


やり続けようと思いました。




紅はるかが美味しいです🍠







ル・クルーゼのふたをしてしばし







ステキな焼き色がつきました╰(*´︶`*)╯♡








記述式のあいまにほっこり(*≧∀≦*)







出雲へ行くようになってから


ぜんざいをよく作るようになりました。


最近はかみしおの塩を効かせた塩ぜんざいにハマってます。






お誕生月でポイントを今年もいただきました⭐️


視力がもどってきていますが


無理をしないようにします。




ところで・・・


たった今


大雪警報が出てるのですが・・


コレ何?