本日の戦利品⚔️


三浦屋が100周年やってると聞いたので飯田橋へ行きました🚌


プチトマトがいっぱい入って298円❣️








このベーグル138円❣️


安いし美味しそうなので2個購入❣️







出雲から帰ってきて釜あげそばばかり食べてます。


茹でたお湯は蕎麦湯なのに


なんで今まで捨ててたんだろう?


ゆでたそばを蕎麦湯ごと器に入れてつゆをかけて食べるとうまうま〜








成城石井にも寄りました。


こんなに買って2000円しないなんて❣️








お値下げコーナー大好き❤


いちご300円🍓







トマト298円。


この下の棚にあったトマトは498円だったよ。


しっかり見てお得🉐








ピーマン150円🉐







ここひと月ほど棍を詰めてカリカリやってたら


どうやら左目の視力が急激に落ちたみたい。


あと3ヶ月弱だましだまし突き抜けます。