過去問の合間に写真集を見て


ああ


自我より視点を上昇させる生活ってステキ💓


と萌えてます(*´Д`*)


バターの製造工場の写真を見たらガマンできなくて


また四ツ谷のサンパオリーノへ行きました。


トラピストバターってホントに美味しい😋








ついでにクッキーも購入。


カルメル会のゴフレットが美味しかったので


また買ってきました。







四谷3丁目からダラダラ歩いてたら


アンパンマンショップがまだあった!







やなせたかしさんが元気だったころは


毎週A4紙に手書きの挨拶がかいてありました。


なつかしいー







防衛省の桜が満開でパシャリ🌸







その後、最近抱えていた問題を解決しに行きました。


某サイトで中古の財布が欲しくなり買ってしまいました。


届いてみると刻印が甘く、


なにより「ミシン」であったため


コレは非常にアヤシイと判断し売主にキャンセルのコメントを送りました。


それが数日経っても返信なく、


これは勉強代であったと納得する方向で


その財布の上に出雲大社でいただいたお砂をどーんとのせてしこしこ過去問をやっていました。


んでも


もしかしてブランドショップへ持って行ったら


そこの鑑定する人がコレもアリと判断して引き取ってくれたらいいなあと思ってバスに乗って行きました。


したら!


なんと!


ホントにアリ❣️になりました❣️


そして


こうなったらいいなーと呑気に考えてた通りに買い取ってくれたのです❣️


しゆがあは「ミシンだよ!それにこの刻印甘すぎだよ!」と主張したのですが


こちらの財布のブランドは以前このような時期もあったことを社内で確認してくれたのでした。


とても親切な鑑定士さんで、とても親身に対応してくれました。


一定の技術を身につけて相談に対応するプロってステキ💓


しゆがあもしっかり技術と資格を身につけて困っている人のご相談に対応したい!


おみやげにお米と洗剤もくれました

╰(*´︶`*)╯♡







いやあーよかったよかった💖


おうちに帰ってオシャレな八百屋さんで買ったネギを焼きました。







香りがとても香ばしくてうまうま〜







もうね、がんばって受からなくっちゃと思って


問題集の巻頭の部分を初めて読んでみました。




え?


合格するために全体80%が取る問題は落とせない?


捨て問がある?


え?そんな技術があるの?


↑今年受験11年目




しゆがあ、根本的にやり方違ってたみたあーい

(・Д・)


捨てていい問題なんてあったんだねえー



さて


メルカリのビットコインが増えてウハウハ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





コレね


なんか最初に300円分のビットコインくれるっていうから貰って


その後ポイントが貯まるとビットコインに交換して


実質一円も払ってないのよ❣️


それが一万円を超えてウハウハだーっ


自分の欲に翻弄されてもみくちゃになりながら生きている自分を強く感じます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)