今日から有給消化に入りました╰(*´︶`*)╯♡


結局、今月は1日も出社せず


本試験体勢に入りました。


脳みそ使うとスッパイものが食べたくなあーる!








甘いもの食べたくて


かぼちゃを焼いた🎃


かみしおをつけてうまうま〜







さつまいももじっくり焼いてうまうま〜







バスに乗って飯田橋へ🚌







今日もやるぞーヽ(・∀・)







ドトールに移動して


またやるぞーっ\\\\٩( 'ω' )و ////







その後新宿へ移動して


スープストックへカップ受け取りに行きました。


サワムラで黒いパンも買って。








かわゆーい💖


ポイントはいつも1000円の値引きに使っていたのですが


店員さんに教えていただいて


限定カップ、今年初めて交換しました。





今日は仕事のセキュリティカードも返送して


しゆがあ本体は既に新しい方向へ進んでいます。


職場で仲良くしてくれた方たちにお別れはできなかったけど


いつ会えなくなっても後悔しないようにしてきた。


これからもそうやって生きていくよ(・∀・)