今日はズル休みしました(・Д・)


寒くて朝起きるの辛いっす。


昼ごろのろのろ起きて中華を食べに行きました。


コレら


バイキングでしゆ♪(´ε` )







台湾なの?って聞いたら


中国本土の人たちでした。


ハルピンとかチンタオって言ってました。







いつもの(・ω・)ノ


魚が赤いスープに浮いてます。


うまうま〜







帰りに100均寄ったらこんなの見つけたー







これが100円なんて


やっぱし日本の物価は昭和で止まってる。


これ作ってる人のことを考えてしまいました。








中華ランチをしたら赤い汁を派手に飛ばしました。


ラー油がついたところを家に帰ってしみ抜きしました。


まずは食器洗剤を歯ブラシでゴシゴシして表面を布で拭く


を3回繰り返し。


その後


重曹とクエン酸で歯ブラシゴシゴシを2回。


よく見るとまだ跡が残ってるますが


コレくらいなら良いかな?


明日も平日かー( ;´Д`)


どうしようかなあああ