新しい仕事が始まりました。


なんと以前と同じ駅です。


決して意図したわけではありません。


というか


昨年より4つめの仕事ですが


その全てが同じ海浜地区にありました!


海の神さまが応援してくれてるのかな?








新しい場所でいろいろなお昼を試してます。


紅生姜ラブなのでこんなんなります(*´꒳`*)




そして・・・







このパン屋さん🍞






先週までの派遣のバスに乗りながら


わー行ってみたい!


お休みの日に来ようかなあ


でも休みの日に仕事の場所に来るのもなあと思っていたら


毎日このお店の前を通ることになりました🌸


何かが実現するって


世界平和とか大きなものよりも


あそこへ行きたい


あれ食べてみたい


って小さな思いの方が叶うんだなあと思っています。


どうしても行きたいとか


どうしても食べたいって執着になると重くなるみたいだよ( ・∇・)