カドの立たない丸いマスク






今日は特許庁へ登録の更新に行きました。


4月8日に更新日を迎えていたのに忘れていたの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


昨日思い出して、


今朝、特許庁へ駆け込みました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







特許庁でお聞きして


相談室で書類を出していただき



料金倍額!払うことで


更新してもらえました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





相談室で書類を記入しながら思わず


「忘れちゃったー」って言ったら


職員さんが笑って


「そういう方、いらっしゃいますよ」


となぐさめてくださいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


アリガトゴザマス






来年はちゃんと更新前に思い出すようにします。