別所駅に着いた。










何処の湯にしようかなと。








やっぱ上田と言えば真田だよね。









幸村の隠し湯、石湯に入る。

いかんせん200円さかい。









地元の方が普段使いのまさしく

共同温泉。









こちらは大師湯。








北向観音堂に参拝。









食堂もまだやってなさそうだし、

ここで🍺やってたら上田まで30分

トイレの心配がよもぎる。




上田に🍺戻ってと。










サラリーマン時代に20代の頃、

長野県担当の営業をしてた。

それも3年間も。



上田に🚄着いて懐かしく

ぶらっとしてた。

当時取引先が既に無いと思いきや

一軒やられてた。嬉しく思う。



今はなき楽器屋さんの前に

人々が。














別所の帰り又寄ってみようと。

こんな事になってた。








自分は2個ぐらい買って🚄でと

思ってたら、皆さん、10、20と

買っていく。








自分も思わず10個買ってしまった。










それを持って小1時間駅前で

🍺。









昼は大瓶390円。

有難い。








🍺3本ほどいただき帰途。


どら焼きどうすんの10個も。