メイちゃんとママ・・・ダウン症の親の会やサークルなるものに入っていませんでした。
ずーっと「お友達![]()
欲しいな」と思っていました。
病院健診への間隔も空き、ママ的に体にも気持ちにも余裕が出来てきたので
近郊で開かれていた「ゆっくり育つ子ども達のサークルスマイリー
」に
参加させてもらうことにした。
昨日が開催日で天気はあいにくの
でしたがパパも一緒に参加させてもらいました。
デビューはやっぱり親子共々ドキドキ
でした。(^▽^;)
男の子が多かったね。 歳の近いお友達もいたね。
メイちゃんもやっぱり大人しく初日は観察
に徹していたようです。![]()
でも、皆さんに温かく声を掛けていただき色々お話をして楽しい時間を過ごせました!
同じ境遇にあり、親として心配事・悩み・疑問などが分かち合える・・・
こうしたお仲間に入れていただくことで、気持ちが軽くなったり疑問が解決されたりして
ありがたいと感じました。
ぜひこれからも参加させてもらいたいと思いました。
よろしくおねがいしまちゅ![]()
*このロデオ、気に入ってる様子でバランス感覚養うのにもいいかも・・・と思い
購入モードでお店に見に行ったら¥7,500
・・・・・・止めました。
甘やかせ過ぎは良くない・・・と。![]()
時機サンタさんが持ってきてくれるでしょう![]()
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ オ マ ケ 話 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
西松屋で「マスク
」を見つけた。 1才6カ月~用のマスク・・・初めて発見。
メガネも嫌がるメイちゃんがマスクを大人しくつけてくれるとは思えませんが
これにて本日閉店しまーす! ガラガラ ありがとうございました![]()
