4月2日 22/7  9枚目シングル発表記念として
新メンバー限定でチョコっとトーク会が開催されました






チョコっとトーク会とは
メンバーと1対1で無料でオンライントーク会ができるというイベント(10秒)






今回は特別として8人の中から3人を選んでトーク会ができます







私は







清井美那(みなるん)さん

















椎名桜月(しぃちゃん)ちゃん















萌月りの(りのち)ちゃん










の3人です








ちなみに新メンバーにとっても
これが初めてのトーク会で一生忘れない日になると思います




やっぱり緊張でガチガチした姿がみんな可愛いかったのですが






枚数も従来のオンライントーク会と違って1枚しかありませんので簡潔に言いました。










★みなるん












た『初めまして』
み『初めまして』
た『ナナニジに来てくれてありがとう』
み『どうもありがとうございます😊』
た『楽しみにしているから頑張ってね』
み『来てくれてありがとうございます』







終了













こういったのを飾っていましたね
結構努力家で好感持てました











★しぃちゃん














し『あっ初めまして』
た『初めまして』
た『お誕生日おめでとうございます🎂』
し『わあーありがとうございます😊』
た『ナナニジに来てくれてありがとうね』
し『どうもありがとうございます😊頑張りますのでよろしくお願いします』





印象はというと来て声が綺麗というか
もうこの声だけでも癒されます







★りのち














(お互い手を振りながら)



本当同時に『初めまして』



た『一緒になっちゃったね』
た『りのちお誕生日おめでとう🎉🎊』
り『たけくんありがとうございます😊』
た『ナナニジに来てくれてありがとう😊頑張ってね!』
り『どうもありがとうございます😊頑張ります(オーバーに手を振ってくれました)』





終了



りのちは笑顔がものすごくよかったね




意外だなあと思ったのが
りのちはガツガツ喋ってくるのかなとみたのですが
結構緊張していたという印象でした








ナナニジの番組である計算中も新シリーズが始まったし





あとは番組なのでアピールして
どんどん大きくなってほしいなあ


















今度新メンバーに行くのはいつになるのでしょう