昨日日曜日に行われた













ファンクラブ限定の配信ですが
海乃るりバースデーイベントをアーカイブで視聴しました







るりちゃんは学生時代は吹奏楽部だったので













フルートとサックスが得意だそうです






ただ学生の頃は補欠だったみたいで
裏方でミサンガ作っていたとか
エピソードを聞かせてくれました















このイベントでは
ナナニジの楽曲をサックスやフルートを披露してくれたのですが





全然補欠には見えませんでした(笑)









で最後の方には





誕生日ケーキ

























ではなく誕生日スイカ🍉







突然スイカ割りが行われて
割れなく萌セリフを言わされました(笑)








まあ何はともあれスイカは食えたのですが















美味しかったそうです
























という楽しいイベントもあっという間に終わりました



















それにしても腕が細くて
色白いですね











特別に












るーりーの決め顔😄😄






改めてお誕生日おめでとうございます🎂🎈