{FBECCAF4-F12E-4631-AEEC-ED489C593E0A}







久しぶりのなぁちゃんブログ
実はここ数日間体調を崩していて
仕事終わって家に帰ったら
即寝なければいけないぐらいだった







今は落ち着いたんですけどね












{C6EF0FDE-7CD1-420D-8C55-91632548E5A7}








というわけで手短に書きます












3月31日にSTU48が結成してから3年が経ちました





3年って本当早いものですね






なぁちゃんもこのSTU48との兼任が
アイドル人生を大きく変えたというぐらいで
やっぱり数多くの後輩ができたこと
そして多くのメンバーがなぁちゃんのようになりたいという人が増えたということ







なぁちゃんも今は
劇場公演をプロデュースしたり
3年前と比べたら
その成長は凄まじいものです








そして
5月27日には
STU48 5枚目シングルが発売されます





今回は全員選抜制
ただ史上初の試みで
なぁちゃん・1期・ドラ3バージョンと
2期生バージョンと
2種類発売されるそうです





どんな感じになるか楽しみですよ








全体的に言うと
STUは曲に恵まれていると思います
結構神曲が多いですからね










{5BE213B3-F06A-446B-B1E3-A5355BF19C19}







新・旧キャプテン






今村美月ちゃんには
素晴らしいSTUの未来を作ってほしいです










{9D7DD814-1C2B-404B-9887-41C5D1D199E6}







今後とも
STU48をよろしくお願いします