新元号も令和ということになりましたし
5月1日から
ちょっと慣れるまで時間かかると思いますが





まあ馴染んでいきたいと思います

















今日はこちらのお話し








{F3FDC734-19C6-4E69-B9B8-BF6074F45EE4}







3月27日に
AKBのチーム4とHKTのチームTIIが合同で劇場公演を行いました





前回はAKB劇場で行ったのですが
今回はHKT側の西鉄ホールで行いました








こうやって
HKTのメンバーがAKB劇場に来ることはよくあるのですが
逆はあまりないでしょう






なぁちゃんは
HKT劇場で出張公演したことあるのかな???





確か栄はあったような気がしたのですが・・







演目もHKTのTIIと同じ
『手をつなぎながら公演』ですからね






でもってユニットでは













{F385EDC5-C41E-407E-9DFB-7483D77FF3B0}

{91A92C3C-5FBF-44EC-B727-B00BC3F48873}




栗原紗英ちゃんと
山下エミリーさんで
『この胸のバーコード』をやりました







栗原紗英ちゃんとは
お尻を触れるぐらいの仲ですからね(笑)












{E64EFF7C-4679-4066-8086-DB9617558400}

{91EE4048-5072-4B66-99F9-44954E3A42B1}

{DE502BC2-A45E-45F3-A31D-C4B0020151B4}

{35037E8E-450A-4678-B9E5-D7BA140C4098}

{284DB69E-F2D0-48DB-962B-DE7B0A3A33F6}










西鉄ホールの印象はと聞かれたら
『解放感があって、Bステージが不思議な感じがした』
『公演ではなくコンサートをやっているようだった』とおっしゃってました









なぁちゃんがHKTのメンバーで
印象に残ったのが
同じ赤髪の







{D3E78F23-32AF-45E9-9C73-452F026366A5}





外薗葉月ちゃん






この葉月ちゃんは
たかみなさんをリクペクトしていて
実はなぁちゃんもたかみなをリクペクトしていて
話合うんじゃないって
支配人の尾崎さんから言われたそうです
そこで仲良くなったそうですよ!!!








私たけくんで
HKTのメンバーで印象に残っているのが










{207ACEAC-3690-4244-B4F6-4A0B44F32766}







ODAさん
HKTの中の世界ではODAさんなんです(笑)






まあ小田さんですけど(笑)






実はHKTBINGO見ていてね
その中ですごく好印象残った感じです







ちなみに
なぁちゃんも小田さんとは






私「 わたしほんとに下の下の人間 … 」
ODA「 わたしは屑 … 」
私「 いやもうわたしは ゴミ箱の隅のちり 」
ODA「 え ! わたしは ダニ … 」
私「 じゃあわたしは ハウスダスト … 笑 」








というネガティヴ仲間になったそうです










あと








{11D75C69-F2DC-41D9-AE9A-208021C7240A}







もかちゃんこと武田智加ちゃん






大のゆうなぁ好きなんです





実は3人とも神奈川県出身





まさかゆうなぁとともに公演できると思っていなかったでしょうね





HKTとのコラボ公演も
好評に終わったし





次するときは
HKTとの新劇場でやってほしいですよね











{B95FF006-E003-4A94-B51D-935907A8FF2D}






あっなぁちゃんね
チームTIIのTIIのポーズができなくて
結構苦労したそうなんですよ










こうやって








{25A0160D-8F68-4BD6-8D94-2EF4AD4ACB48}





綺麗なTIIポーズもできるようになってます