さあ今日はこのお話し




















なぁちゃんが声優に初挑戦いたします






子供の頃から
大のアニメ好きはみなさんご存知だと思います









でもって
どんなアニメかというと












{B7F482F8-D389-44A9-99A1-0F89207CC098}











進研ゼミ中学講座の短編アニメで
みさと役を演じています











{495C480C-57E3-4323-A08E-A26C40E3E4BC}






このみさとというキャラクターは
どちらかというと
真面目で真っ直ぐな人で
なぁちゃんとそっくりかなと思います












{FCF05649-EE6A-467D-8DD4-86FC7ECD072A}

{A5E8E6BF-FE8B-4195-AB63-85170D3332E5}

{713AC6EB-6A0A-41B8-A1B8-18BF1BA6A11D}






なぁちゃんも中学2年のときに
AKBのオーディションを受けたのですが
不合格になって
あーあやっぱりダメかと思って
でもそれでも諦められなくて
その翌年中学3年のときに
再びAKBのオーディションを受けました
そしたら合格してしまって
今に至るという結果になっています






それでもすごいんですけどね
その数年後は
AKBの総選挙で第5位という
AKBのメンバーでは最高位を獲得しました












{BAFE0D91-79E4-4EF1-9A87-F5F1751B1EAA}

{7C4CC01D-F5F0-49C5-B003-7B5C3EE42126}

{60ADB979-3E57-4351-B008-D0B373FEE05E}

{7FFE53D6-DA79-4ED3-A535-123FF442C2F1}







そんななぁちゃんだから
これを見た中学生は勇気になると思います
決していいことばかりではないと思うけど
一度ダメだったからといって
挫けないで
再び頑張れば花開くということを
忘れないでほしいですね










ちなみに
進研ゼミ中学講座の短編アニメで
使われている曲は














{B822F271-816F-42B7-9D7E-F2B51529D5DA}






STU48の『出航』なんです
辛いときや哀しいとき
この曲を聴いて
ひとりでも多くの人に勇気づけられてほしいです









{3DF250BB-5D5D-4C19-9BF8-DB3BBB7A5B58}









3月15日から
配信されますので
お楽しみください!!!






{C5D21B70-FEEE-41C9-A359-20A2209A092F}