さあ
日付も変わって
ついに11月7日がやってきました

















そう11月7日は



















{851DD855-FAAE-4FA4-8AFF-08D9D96158DA}






我らが推しメン
岡田奈々さんのお誕生日なのです







なぁちゃんと言われています
(わかっているよね)






21歳になりました






20歳のなぁちゃんはどうだったかな?




人生で初のソロコンサートもあったし








{43BE82A5-CEDA-46D3-8A22-ECC9A44AA097}

{F52EE0AE-DAAC-45FD-9A59-BB14F66A3157}












自身初の写真集も発売されたし







{8F4D0539-7ADC-4C38-838F-4F684C90C863}

{CA7C0749-7A94-4E8D-8124-81E58CCFC40D}








AKB48のシングルでは
単独センターに抜擢されたし








{6B4C206F-25A5-4AC9-AF00-205C59FF3533}






ミュージックステーションでは







{CE6899F6-D028-472C-AF8A-3139880B0E43}

{16A2222C-9C0A-48CC-BD4A-252E894CDF87}

{C600152D-4C86-4789-8E56-3B32824BF143}







全カットすべてなぁちゃんが映るというのも
ありましたね
これ見てすごいなあと思います






総選挙では









{8E7C424C-7688-4228-BBEC-ACA45CFF6A59}

{57E9EAD6-9933-4800-9632-C70F9797F7B8}

{B42E1C20-610B-478E-929A-CA23E1B18D13}








初の神7入り
第5位という快挙を果たしました




それでもなぁちゃんは決して満足せず
『AKBのシングルを決める総選挙でAKBのメンバーが1位を争うことさえできないのが悔しい』という言葉も実にその通りだと思います




やっぱり
AKBの総選挙だから
AKBのメンバーがセンターに立たないとね




それがなぁちゃんであることを
期待して待っています











{8204D420-6B6D-40ED-957A-078E6646B799}





20歳のなぁちゃんありがとう









{C81FB7AA-62EC-45AD-8A68-CB98035AEE40}





21歳のなぁちゃん
よろしくお願いします







私たけくんの人生は
なぁちゃんでできているから
なぁちゃんの笑顔があれば
それでいいと思います





まあ
いろいろと悩む部分もあると思いますが
自分がこうと思ったら
それを貫き通すこと
それが1番大事なことだと思います








確かに
この20歳の出来事よりも
上へ行くというのは大変ですけど
なぁちゃんなら必ずできると思っています
頑張って
これから入ってくるメンバーに
なぁちゃんのようになりたい!!!
って言ってくれれば嬉しいです







あとは
怪我や事故がないように
気をつけてほしいです







もちろん
21歳のなぁちゃんも
今まで通り変わらず応援していきます
大好きです❤️