{7A9733DF-7097-44F7-A53B-1D8116D3AF67}




週刊少年チャンピオン
好評につき発売中です
みなさん買ってくださいね🤗




















なぁちゃんのモバメではないけど
ちょっと画像あさってみたら

















{423F57AB-AB1A-42A5-B3CF-DDA47801AA98}





2014年度のじゃんけん大会の衣装を見つけた
この頃は
お姫様というか
プリンセスをイメージしたんだなって
懐かしいなあ






この年のじゃんけん大会は
ベスト16まで進んで
カップリングの選抜に入ることができたんだ
ひとつふたつ勝つことによって
期待できたんだが
さっほーに負けてしまいました






このじゃんけん大会が
なぁちゃんにとって天国と地獄を味わうことになってね
ベスト16になってカップリングの選抜に入れた
当然MVにも映るし
その前にはミュージカルも出たり
一歩一歩成長の過程が進んでいました
そして自分も頑張るぞ!!!と意気込んでましたが







その数時間後
なぁちゃんやなぁちゃん推しとして
信じられない悪夢が待っていました
それは























希望的リフレインの選抜落ち

















32人選抜に入ることができなかったということ
それはやっぱり自分も悔しかったし
なぁちゃんのAKB人生の中で一生忘れないだろうという出来事だったと思います








でもそのとき
なぁちゃんが決意したのが















運だけではなく実力で選抜に入りたい





















あれから
数年後




井上ヨシマサさんがプロデュースする
新曲縛り公演で
希望的リフレインを披露することが決まって
センターを投票形式で行いました




その結果
センターはなぁちゃんに決まって
希望的リフレインの悪夢と言われたのが
こうやってセンターやっているから
有言実行ってこのことを言うんですね











選抜に入れるか?入れないか?
悩んだ頃から











今は






{F96A26BB-3F50-4585-9F29-C6B3A5772934}





センターになれるか?なれないか?で
悩んでいるという








時代って
時の流れって
すごいなあと思います













{AB13F243-7CAF-47AA-8DD9-B78CDBDB12C5}







明日は
ミュージックステーション
手術後初のテレビ出演となります
珠理奈さんも復帰しての出演となりますので
史上初センチメンタルトレインを
フルメンバーで披露できるのではないかと思います









みなさんお楽しみに😄😄😄









あっその時間私は別のチャンネルに居ますので
録画でじっくり観たいと思います