{9616A301-A1AF-4A23-BC0D-3F0266ABC57C}








水曜日の深夜
AKBのANNにて
3月14日発売される
51stシングルの曲が公開されました







タイトルは
『ジャーバージャ』といいます







まあ意味わからないですけどね(汗)






なんか
この世にない言葉
なにもないといういう意味だそうです




具体的には
後ほど公開されると思うのですが・・






SNS等では
いろんな反応があると思いますが
実際メンバーがステージ上に立って
この目で披露できるようになってから
いろいろと言いましょう!!!!!





まだ聴いただけではよくわからないですからね









これぞ
本物は焦らない!!!!!













{1B1A5548-4B39-4DA0-8800-761B4D78FACD}





なぁちゃん自身は




良いことも悪いことも
繰り返しやってきてしまう
せっかく頑張って生きてるし
全てを忘れて楽しく生きようよ
繰り返しやってくる悪い出来事に
いちいち反応していたら身持たないよ
感情を切り替えて
乗り越えろ






という意味が込められているそうです











センターのAKB48シングル
予約受付中です













さあ





AKBINGOでは
なぁちゃんのソロコンサートの中から











考える人が流れてました













{866C0459-DC3F-43BB-8FC0-1D2E921AE329}

{D882E66D-25A4-41EA-B87A-2058F9036BFC}

{AEB40253-9FAF-4B70-9B82-E9D2D0AEAFEB}

{6E1407FE-F708-4313-8C0B-0B7363C558CC}

{BD7286E7-8242-4758-81AE-CD86E78E472E}

{15D8D95A-6CA0-4449-927C-8FB4B0C90A6E}

{B0EBDE25-B513-4370-A39D-1B7F89830F73}













画像拾ったのですが・・
自分はあえて見ないですね
そこに行った余韻というのもありますし
BDもいずれ発売されると思いますし
自宅でフルバージョンで観たいなあって思います😄😄













{EF5D2D24-7617-4ADF-BD1D-750E90A33901}





なぁちゃんの写真集の予約も受け付けていますよ!!!!!