{4FC8E505-1041-42CE-B83A-5A5E43109CDB}



なぁちゃんの魅力といえば
やっぱり握手会

















{2721F601-D210-4AE6-A89D-FCDD500A8212}


総選挙で14位になったときの
木佐さんの紹介文で




『握手会では常に神対応』っと言う
ものがあった通り





なぁちゃんの握手は
常に全力で
常に神対応なんです。

















5月8日
インテックス大阪での個別握手会



その日は
会場全体過疎っていましたが



それでも
なぁちゃんのレーンは列が途切れることありませんでした。






{30EEA455-9002-4A31-84E1-79CA2177A560}



握手っていっても
心を打たれるすごい言葉を特別に言うことはありませんが




なぁちゃんの素晴らしいところは





開始時間になったら
誰よりも早くレーンに行き
始める時は
『よろしくお願いします』という





握手会の途中
身障者レーンに移動することがありますが



その時は
必ず走って移動!!!




終わったあと
走って自分のレーンに戻って握手を再開するという



なぁちゃんが言うには
『会いにきてくれているファンの人たちと1分1秒無駄にしない』という








さらに
卒業していった
内山奈月ちゃんの意志を引き継ぎ

{E68035B0-193E-487F-95C8-AD84D3DB1C75}


岡田奈々の握手会は
さらにパワーアップしているのであった