さあ

昨日のブログでは

1~64位を書きましたが

その中には

まだまだ

ランクインしてない人の

今後の巻き返しも

期待です

何人か紹介しましょう














僕と私のAKB  僕と私のソフトバンクホークスブログ-i.jpg

松井咲子さん

なんの番組か忘れたけど

ピアノのNO.1に輝いた人

ラジオが大好きで

ラジオノートを作っている
AKB紅白でもピアノは圧巻でした













僕と私のAKB  僕と私のソフトバンクホークスブログ-i.jpg

佐藤すみれちゃん

別名 すーちゃん

第2回→31位

第3回→34位

だが、速報の時点では入っておらず…














僕と私のAKB  僕と私のソフトバンクホークスブログ-i.jpg

小森美果

第2回→30位

第3回→32位

不思議ちゃんで有名だが…
いまのところ

ランク外














僕と私のAKB  僕と私のソフトバンクホークスブログ-i.jpg

鈴木まりあ

「3時のおやつはまりやんぬ」のキャッチフレーズで有名

個人的に入ってほしいんだが…














僕と私のAKB  僕と私のソフトバンクホークスブログ-i.jpg

鈴木紫帆里

7期生で入って

正規メンバーに昇格したが
学業のために辞めたが

再びAKBのオーディションを受け

11期生で合格し

チームBのメンバーに至る













僕と私のAKB  僕と私のソフトバンクホークスブログ-i.jpg

竹内美宥

ぱるると同じで

チーム4のエース的存在

みゆを始め

チーム4から

かなりランクインしてほしいね!!














僕と私のAKB  僕と私のソフトバンクホークスブログ-i.jpg

クリスこと

中塚智実ちゃん

最近はスマートフォンの番組で

大活躍中!!

料理部の部長もしているから

頑張ってほしいなぁニコニコ














僕と私のAKB  僕と私のソフトバンクホークスブログ-i.jpg

仁藤萌乃

もえのちゃん

第2回→29位

第3回→31位

今年は速報の段階でランクインなし












以上

何人かを紹介しましたが

最終結果がどうなるか

楽しみですねラブラブ