こんばん

わさみんヽ(・∀・)ノ















僕と私のAKB  僕と私のソフトバンクホークスブログ-i.jpg












久しぶりの

このフレーズニコニコ













ところで

昨日でリバイバル公演は

終わりましたねキラキラ












楽しめましたか!?












自分は

日程の都合上で

申し込みも映画館にも

行けませんでしたしょぼん














僕と私のAKB  僕と私のソフトバンクホークスブログ-2012052420490000.jpg











だから

いまは

去年あった

リバイバル公演のDVDを

観て楽しんでいます晴れ













そういえば

総選挙の速報がありましたね

詳しい内容は

後日 書きますニコニコ












それじゃあニコニコパー