山のように見える雲





今回は旦那の愚痴になるので、

読みたくない方は

この先は読まれないように

してくださいね🍀




最近特に

旦那にイライラする事があるので

私の中で

それはなぜなのか考えた結果びっくりマーク





旦那の口癖にい気付きましたチュー

言われる頻度にもよりますが、



4位  めんどくさい

(やりたくないから、

面倒くさいですまそうとする)




3位  できないとやればできるの

使い方

(自分がやりたくない時は、

面倒くさいと一緒にできないと言う)

(私が忙しくてできないでいると、やればできる

と言ってくるのに)泣くうさぎ

自分は趣味を楽しんでるんだから

たまには家の事も

手伝ってくれると助かるのだが、、、

私も収入は少ないけど

一応働いているので、、、



2位  わからない

(義母や子どもの事など、一緒に考えてほしくて

相談すると、ほぼ100%に近い確率で言う)

そのくせして、私の話しもちゃんと聞かないうちに先走って義妹とかに電話するから、

ややこしくなる泣くうさぎ




1位  ごめん又は申し訳ない

(私が相談しようとするとよく言われる)

で、私が何も言えなくなって、

相談する事も出来ず

私はいつも被害者になる泣くうさぎ




書く事で

この4つは繋りがある事にも気付いて

少し

スッキリしました照れ



最後まで

読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♀️