お義母さんは

とにかく何でも作りたがるショボーン

私が行くと必ず食べさせてくれる

普通なら

良い事だと思うけど、、、


入っているものがポーンポーンポーンポーンポーン


義母は、家にある物何でも入れている事が

判明ポーン


先日は

義母が病院で貰って来た漢方薬が入っていたガーン


ある時は

お茶の中に安定剤が入っていた絶望

義母は慌てる私を見て笑ってました😭

義母が飲んでいる安定剤は

かなり強い物なので

気付いた時点で

私は帰って

薬局に電話して聞きました💦


又ある時は

ぶり大根と言う名の煮物らしき物

美味しそうに出来たね〜と

褒めたものの、、、

私が掃除してる間に

何やらミキサーの音が、、、


帰ろうとした私に

食べて帰りなさいとわたされた😱


それは

さっきの煮物をミキサーにかけた物💦💦💦


義母の家で出された物を食べたり飲んだり

した後は

不安とストレスで

必ず気分が悪くなるようになり😱😭

お腹の調子を壊して病院へ行った事もありますショボーン

なので最近は

うま〜く断るようにしています😅


おかげで最近は

大好きだった紅茶も飲めなくなりました😭