義母の家に行った時の事

義母が何やらやっているはてなマーク


義母「美和ちゃん、良い所に来たわ

今丁度髪切ってるんだけど

うまく切れないから、あとは

美和ちゃんお願い」



ちょっと待ってポーンポーンポーンポーンポーンポーン

私は美容師の経験0️⃣

もちろんカットの技術などありません驚き

(適当にふうちゃんの髪は切った事あるけど

その時は10円ハゲ作っちゃったし、、)


それにお義母さん

すでに髭剃りであちこち切ってるやん滝汗ゲッソリ

切った髪は元に戻せないから

そんなん

修正出来る技術なんか

私にはありませんよ泣くうさぎ


一応出来ないと断ったものの

これは誰が見ても酷い髪型滝汗


どうしても続きを切ってとお願いされ、、、


何とか短い髪の周りをぼかすように

これ以上は無理と言う所まで

頑張って切ってはみたけど、、、


お義母さんは

これで良いわって言ったけど、、、

やっぱり可笑しいよ汗うさぎ


その後義母は

この髪型

嫁に切って貰ったのよと

ヘルパーさんや

叔母

義妹

その他

みんなに言ったらしい泣泣泣


義母が髭剃りで切った後を修正しようと

頑張っただけ泣くうさぎ


そこを言ってもらわないと

虐待しているような髪型やから泣泣泣