いつも読んで頂き

ありがとうございます🙇‍♀️



卒業アルバム用の写真撮影

ふうちゃんは

どうしてもみんなと写真がとれません😭


うちの卒業アルバムは

表紙にクラス写真が載ります💦


ふうちゃん頑張って学校へ行くも

結局みんなの中に入れず😭

担任の先生も声かけしてくれたけど無理


卒業アルバムに我が子が載らないのか

と思うと

アルバムを買う必要はないのではないか、、

と思っていたところ

個人写真は何とか撮れたので

どうしようかなぁ、、、

良い思い出ないからいらないかなぁ💦

とそんな時

休日の土曜日

担任の先生から電話があり

明日

学校で卒業アルバム用の写真を撮りたい

と言う事びっくり

先生明日は日曜日ですよ

と言いましたが

私は大丈夫ですと😭

1人で学校で勉強してる写真だけでも

撮りにきませんか?と、、、

1時間位勉強も教えてくださると、、、

1人の写真、、、

どうしようか迷いましたが

ふうちゃんが

先生に会えるなら行くと言うので

休日に申し訳ありませんが

よろしくお願いしますと、、、🙏

ふうちゃんに先生が教えている姿が

微笑ましく思えて

私のスマホで先生とふうちゃんの写真

を撮ってもいいですか?と許可を得て

撮らせてもらいました💓

すると

先生も

私のデジカメでも撮ってもらえませんか?

と言われたので

私が撮りました💓


卒業アルバムに

ふうちゃんが1人で勉強している姿を

3枚のせますねと

載せる写真を見せてもらって

正直その時は

どうでも良かったので

適当にはいと返事をしましたが、

後で考えたら

先生と勉強してる写真を1枚入れてもらえば

良かったなと、、、

でも

先生には言えず


卒業アルバムを見てビックリ‼️

先生とふうちゃんが2人て勉強してる

私が撮った

私が1番大好きな写真が💓💓😭


担任の先生

やる事が凄すぎます😭


卒業アルバムなんかかいらないと思っていたのに

欲しいに決まってる😭


最後のページには

担任の先生にコメントも書いてもらったし

私にとっては凄く思い出の詰まった

卒業アルバムとなりました😭❣️



最後まで読んでくださって

ありがとううございます🙇‍♀️