3455-loverさんのブログ

どうも
こんばんは(^.^)ノ
夜遅くの更新
ごめんなさい<(_ _*)>
今日はね
HAPPYな1日でした( 〃▽〃)
いいことが重なりすぎたなぁ~
良かった良かった!!(* ̄∇ ̄*)
でもね、、
最後の最後に
ある人物に怒られた(`Δ´)
ぷっちーん(*`Д´)ノ!!!
詩織に色々言う前に
自分はどーなん?
って感じでしたね...(-_-;)
まままその後は
終わりかけの音楽番組を
華と一緒に見ましたッ!(*^O^*)
EXILEの踊り
覚えたいよー(笑)
高校ん時、、
よくえぐっちゃんと
AKB踊ったもんだ!!
ドスドスいってたもんな←爆笑
ってか
もう日付変わっちゃった(@ ̄□ ̄@;)!!
12月だょ~(-_-;)
早い~。
もう1時間前から寝る体勢になってるのに
全然寝れません\(~ロ\)
あ~あ...
じゃ書くことなくなったから
終わりますー。
サヨ
ぃゃー
実に暇ですね...
(笑)
朝8時から朝ご飯~
お腹の調子良くなって
今日はモリモリ食べたぜッ!
白ご飯大盛り→2杯
味噌汁→2杯
おかず・みかん2個!!
食いすぎってほど食ったぁ(*^O^*)
ご飯食べるの幸せ~
(笑)
食べて、洗濯して
今テレビ見てる
もうすぐ洗濯終わるから
干さないとね!!
今日は天気いいし
屋上で干しましょうかね!!
今日は、、
16時~18時まで
体調良くなったし
行こうかな!!
あぁー
映画見たいなぁ
コンテイジョン
マネーボール
ミッション:8ミニッツ
1911
などなど
なんでもぃぃから映画見たい(笑)
あッ!
明日は寮の避難訓練やん!!
めんどくさー
ってかな...
生理が全然こないんだけど...
どうしよ...。
これじゃぁ、、
痩期がこないじゃんかよ(´;ω;`)
明日、避難訓練終わったら
なにしようかなぁ?
誰か遊ぼーぜ!!
(笑)
ほんじゃ
今から洗濯物干します
サヨ
こんばんは(* ^ー゜)ノ眠さに勝てずに
更新してませんでした。
すみません
毎日、学校生活
必修の授業はね
さゆり・ゆか・ゆかちゃん
ひかる・キャロ・あやか・詩織
の7人で授業受けてます
たまに、さえこも仲間入り~
みんな頭ぃぃから
般教はみんなバラバラだから
必修の時はこのメンツなんだよ!!
空いた時間は
のりぴーと居ることが多い(*^O^*)
空きがほぼ同じだから
今日は2限サボって
法文の食堂でずっと語ってた
めっちゃ笑えるねッ!
一緒にご飯食べて
バイバイ。
3限の体育は
バドの試合...
チーム弱すぎ
だけど、優勝したら
点数もらえるし
頑張ろッ!
11月11日は
ポッキーの日
ということで、
↓
↓
凛風で買って
2011.11.11
パーリー開催
イチゴ味のやつ
美味しかったぁ
(笑)
昨日、ちろ先輩に
新潟のお土産
いただきました
体調もだいぶ良くなってきたんで
今日帰ってきてから
美味しくいただいた
めっちゃ美味しかった!!
ぁりがとうございました
じゃ、今から
お風呂入って寝ます
サヨ

