3455-loverさんのブログ

3455-loverさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
3455-loverさんのブログ-ファイル0034.gif
どうも
こんばんは(^.^)ノ
夜遅くの更新
ごめんなさい<(_ _*)>
 
 
 
今日はね
HAPPYな1日でした( 〃▽〃)
いいことが重なりすぎたなぁ~
良かった良かった!!(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、、
最後の最後に
ある人物に怒られた(`Δ´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷっちーん(*`Д´)ノ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
詩織に色々言う前に
自分はどーなん?
って感じでしたね...(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まままその後は
終わりかけの音楽番組を
華と一緒に見ましたッ!(*^O^*)
EXILEの踊り
覚えたいよー(笑)
高校ん時、、
よくえぐっちゃんと
AKB踊ったもんだ!!
ドスドスいってたもんな←爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか
もう日付変わっちゃった(@ ̄□ ̄@;)!!
12月だょ~(-_-;)
早い~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1時間前から寝る体勢になってるのに
全然寝れません\(~ロ\)
あ~あ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ書くことなくなったから
終わりますー。
 
 
 
 
 
 
 
サヨ
 
3455-loverさんのブログ-ファイル0060.gif
 
3455-loverさんのブログ-ファイル0129.gif
 
 
 
 
 
 
 
ぃゃー
実に暇ですね...3455-loverさんのブログ-ファイル0083.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝8時から朝ご飯~3455-loverさんのブログ-ファイル0189.gif
お腹の調子良くなって
今日はモリモリ食べたぜッ!3455-loverさんのブログ-ファイル0106.gif
白ご飯大盛り→2杯
味噌汁→2杯
おかず・みかん2個!!
食いすぎってほど食ったぁ(*^O^*)
ご飯食べるの幸せ~3455-loverさんのブログ-ファイル0142.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べて、洗濯して
今テレビ見てる3455-loverさんのブログ-ファイル0027.gif
もうすぐ洗濯終わるから
干さないとね!!
今日は天気いいし
屋上で干しましょうかね!!3455-loverさんのブログ-ファイル0092.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、、
16時~18時まで
自主練あるらしい...3455-loverさんのブログ-ファイル18__.gif3455-loverさんのブログ-ファイル12__.gif
体調良くなったし
行こうかな!!3455-loverさんのブログ-ファイル0074.gif
3455-loverさんのブログ-ファイル0067.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁー
映画見たいなぁ3455-loverさんのブログ-ファイル3694.gif
コンテイジョン
マネーボール
ミッション:8ミニッツ
1911
などなど3455-loverさんのブログ-ファイル0142.gif
なんでもぃぃから映画見たい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あッ!3455-loverさんのブログ-ファイル0184.gif
明日は寮の避難訓練やん!!
めんどくさー3455-loverさんのブログ-ファイル0012.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってかな...
生理が全然こないんだけど...3455-loverさんのブログ-ファイル3630.gif
どうしよ...。
これじゃぁ、、
痩期がこないじゃんかよ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、避難訓練終わったら
なにしようかなぁ?
誰か遊ぼーぜ!!3455-loverさんのブログ-ファイル0106.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじゃ
今から洗濯物干します3455-loverさんのブログ-ファイル18__.gif
 
サヨ
 
3455-loverさんのブログ-ファイル0060.gifこんばんは(* ^ー゜)ノ
3455-loverさんのブログ-ファイル0125.gif
眠さに勝てずに
更新してませんでした。
すみません3455-loverさんのブログ-ファイル0229.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日、学校生活
楽しんでます3455-loverさんのブログ-ファイル18__.gif3455-loverさんのブログ-ファイル12__.gif
必修の授業はね
さゆり・ゆか・ゆかちゃん
ひかる・キャロ・あやか・詩織
の7人で授業受けてます3455-loverさんのブログ-ファイル0088.gif
たまに、さえこも仲間入り~3455-loverさんのブログ-ファイル0092.gif
みんな頭ぃぃから
助けてもらってます3455-loverさんのブログ-ファイル0523.gif3455-loverさんのブログ-ファイル3694.gif
 
 
 
般教はみんなバラバラだから
必修の時はこのメンツなんだよ!!3455-loverさんのブログ-ファイル12__.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空いた時間は
のりぴーと居ることが多い(*^O^*)
空きがほぼ同じだから3455-loverさんのブログ-ファイル0092.gif
今日は2限サボって
法文の食堂でずっと語ってた3455-loverさんのブログ-ファイル0223.gif
めっちゃ笑えるねッ!3455-loverさんのブログ-ファイル18__.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にご飯食べて
バイバイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3限の体育は
バドの試合...
チーム弱すぎ3455-loverさんのブログ-ファイル0122.gif
だけど、優勝したら
点数もらえるし
頑張ろッ!3455-loverさんのブログ-ファイル0074.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月11日は
ポッキーの日
ということで、
 
3455-loverさんのブログ-ファイル0128.gif
3455-loverさんのブログ-TS3Z00160001.jpg
 
凛風で買って
2011.11.11
パーリー開催3455-loverさんのブログ-ファイル0106.gif
 
 
イチゴ味のやつ
美味しかったぁ3455-loverさんのブログ-ファイル0142.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ちろ先輩に
新潟のお土産
いただきました3455-loverさんのブログ-ファイル3694.gif
体調もだいぶ良くなってきたんで
今日帰ってきてから
美味しくいただいた3455-loverさんのブログ-ファイル0092.gif
めっちゃ美味しかった!!
ぁりがとうございました3455-loverさんのブログ-ファイル0120.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、今から
お風呂入って寝ます3455-loverさんのブログ-ファイル0134.gif
 
 
サヨ
3455-loverさんのブログ-ファイル0061.gif