こんばんは〜なのか、
おはようございます🌤なのか(笑)
予約投稿です❣️

先週から昨夜まで眠れず(ちと大袈裟ですが)ずーっとディズニーサイトとにらめっこしていました
旦那の誕生日インパの予定です

やはり
このハロウィンからのシーズンは躊躇してたらすぐ満室ですね
秋の運動会などの振り休もあるので、希望のお部屋は満室。。

本日、息子の試合があったので、不眠ですが、5時から弁当作って、早朝にブランチ予約して憂さ晴らし(笑)

  旦那には内緒で
(ちょっとだけサプライズ)

予約は11時半からなので、私だけバタバタとしまして、旦那、娘を車に乗せ出発!!
多分、、、
旦那はシーに行くと思っているようです(笑)BBB音量ノリノリで運転してたので
到着前で、娘が気付きバレてしまいました

旦那とは、
久々のヒルトン成田でのブランチです

(画像はお借りしました❣️)
{D914C724-E77E-4481-A2B3-02EABF247B19}

{3F90BE75-6045-4A52-AA6F-06E63370C17E}

これでもかー❣️的に、
モリモリの前菜とローストビーフ(笑)

とりあえず、みんなでお水でカンパーイ
(誕生日イブなので(笑))
{6BBC2918-CD4C-4CD9-9FE8-D3B13349A189}

{ACCDE294-A277-4492-A050-A9720E3D06CB}

そして、
ティラミスあるのにティラミス風味クリーム乗せ&バニラアイス乗せフレンチトースト
(フレンチトーストは自分でカスタマイズ出来ます

私のメインはフレトーですっ

{BC49CDD8-D738-4160-8E0D-34F8B3CCCED7}

子供のご飯(お蕎麦、トマトクリームのニョッキ、フルーツ、アイスetc)を食べさせながらのインターバル取りつつ、コーヒーをガブ飲みしながら、
{D49C5538-5FEC-4D71-9A8F-1CF5401D74A3}

豊富にあるケーキやゼリー、アイス、etc
をまたまた食し

多分なのですが、ホテルで販売しているクッキーとマカロンもサーブして来て、娘と旦那でペロリと完食しました

{AB95265D-DD05-4106-8389-3893AD599AE8}

皆さんもそうだと思いますが、
ママ友さん達とランチをすると話ながら、子供の世話やらで、慌ただしくしているからか、何回も取りに行くのですが、、、
旦那とは、結局この後に予約するお泊まり日程やらなんやらを話すだけでしたので、
(たまに飛行機観たり(笑))
満腹するの早かったです
旦那も満足したっぽい(笑)

食後か食中か分からない程コーヒー☕️2人でガブ飲みしたので、次に移動しました

移動先はJTBです

JTBカードのポイントが少したまりましたので、今回はポイント消化のお泊まりディズニーを企画しました(笑)
ちなみに、旦那のバースデーINです
(だと思う

直前なので、予定していた日が
あるかヒヤヒヤでしたが、
アンバですが、予約出来ました
めでたしめでたし(笑)

で、旦那の誕生日はいつ???
明日です(今日か?)\(^o^)/、、、が、
旦那仕事なので、誕生日当日INは出来ませんでした〜
でも、で〜も!ちゃんと予約取れたし、明日も外食にするから勘弁ね

明日のお仕事頑張って〜