ありがとう

いわれた。
車の手配したからなんだけど。
lineでだけど…

なんか嬉しい

でも



騙されない!(笑)



Android携帯からの投稿
やはり気持ちはおさえられず、
勘が働く

ジーンズメイト前のセブンで待ち合わせてた。

さいあくだけど
これで詮索はおしまい。

証拠はつかみました。


この先のこと、
ぴきゅんと話し合ってこう

ほんとは旦那だけど
今は無理だよね


風邪引いた?
なんて、聞かないでほしい

優しくしなくていいのに…



Android携帯からの投稿

見なくていいもの。
土曜日、たぶん、屋根屋
いつもより早めに帰宅…そんな次の日は決まって…

予想的中!!
昼に外出
私服、仕事休み


羽田から川越

12時にSEGA前にて目撃
あー、やっぱり、、、

これからどうしよう…


Android携帯からの投稿