この間、台湾へ送った引っ越しの荷物たちが無事に台湾の彼のもとへ届いたと連絡がありました〜爆笑



思ってたよりもはやい!
トータル24日で彼のもとまで着きました!
1ヶ月以上かかると思ってましたが、やはり台湾は近いのではやいですねキラキラ



今回、いつもは手書きなので漢字(中国語)で住所を書くところを、電子ラベルになって中国語は文字が化ける?こともあるみたいな注意書きがあったので、初めて英語表記で入力をしたのですが、私は読み方が分からないのでこれ合ってんのか?って感じで彼の言うことも半信半疑で不安だったんですが、届いたのであれで合ってたのかと分かってよかったです笑


マンションの名前に関しては、漢字を英語読みするのが彼もスペルが不確かだったらしく、英語の横に漢字も入力しておいたんですが、今度からもそうしようかなニコニコ



彼から届いたダンボールの写真を見せてもらったら、ガムテープの感じも私がしたままのように見えたので、開けられたりしてないみたいでよかったです笑い泣き
こんなにたくさんの物を送ることってないので、怪しまれて開けられないか少し心配してましたてへぺろ



今回初めて船便を使って不安だったので、メールの連絡を逐一来るように設定してたんです。
でも途中なかなかメールが来ず…来たメールの数を数えても少ない気がするんですが私の勘違いか?キョロキョロ

まぁ届いたのでよかったピンクハート
安心して第2弾も発送できますくるくる