そういえば
目がレッドアイズのブラックドラゴンだった日に
横浜を歩いていたら
何故か、マタタビの匂いでもしたのか、D専かそれともB専の人がいたのか分からないけど
ムービルから駅までの距離で
二人の男に話しかけられた
「お姉さん!いま忙しいですか?」
振り向くお姉さん
「ひぃぃ!!!!!!」
お姉さん「今忙しいです…」
「ですよね!はーい!」
セナ は ナンパ を ゲキタイ した
「あ!お姉さんこういうバイト興味ないですか?」
振り向くお姉さん
「ぎゃああ!!!」
お姉さん「いや、ちょっと…」
「ですよね!はーい!」
セナ は アヤシイバイト を ゲキタイ した
レミゼを見て号泣したので
潤んだ瞳が更に効果バツグンだった!