アマンダはレイさんと似てる気がする
化粧薄い方が絶対可愛いでセレブ!!
声を大にして言うでセレブ!!!!
そしてアンみっちぇる
今日は暑かった
いや暑かった
思わず生足で外出るところだった
鏡をよく見て、あかん公害だ!この生足は公害だ!!
と気が付いた良かった
半そでにしようと思ったんだけど
せなちゃんどこもかしこもムダ毛刈りをしてなかったから辞めた
そんなで朝バタバタして出るの遅れたわ馬鹿野郎!!!!!!
なんだこの野郎!!!!!!
ふざけんな!!!!!!
せなちゃんの毛刈り前のふわふわの自慢のUDEGE