和光 | ヨガファイヤーな日々

ヨガファイヤーな日々

ヨガフレイムしないと

photo:01

photo:02




くにさん横浜ウルルン滞在記最終日








この日はなんも予定を入れていなく

朝からお兄ちゃんと三人でヘンダーランドを見ていた




しかし、借りて来たディスクに傷が付いていたのか


途中までしか再生できない!!


ス・ノーマンが出て来てない!!





しょうがないのでまたまた借りて来た


スクールオブロックを見た





スクールオブロック最高だぜ!!!!

くに中盤寝てたけど最高なんだぜ!!!!

ギターかっこいいぜ!!!!!





支度をしながら今度は猫の恩返し



バロンはなんであんなにかっこいいんだ!!袴田ボイスのパワーなのか!!!




これは名乗り遅れて失礼した。決して怪しいものなどでは…
私はフンベルト・フォン・ジッキンゲン!!!ハルを迎えにきた!!

バロ~ン!!←ここまでセット





私!!!一人称私!!!!




私のスペシャルブレンドだ。
その都度味が変わるので保障はできないがね。



なんつーおじさん喋りなんだ!!!!でもイケメン!!!
やっぱり袴田ボイスは偉大だ!!!!!

あ、くにバロンがイケメンに淹れてくれるのは紅茶なんです
言うの忘れてたぜ







その時までしばしの別れ!!!





最後のセリフ!!!!最高におじさんすぎる!!!!というかおじさんすら言わないだろこのセリフ!!!!!
でもイケメンなんだ!!!!!!ドキドキするからこっちの負けなんだ!!!!
うおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおお!!!!!






$てららのブログ



杖を使うおじさんイケメン




$てららのブログ


仮面つけててもイケメン









さて、支度を終えた私たち



お兄さんと犬にさよならを告げ、羽田空港へ





途中で魁力屋によってらーめんを食べた

うむ!!さっぱりしていて好みの味!!!!





羽田に着いたはいいけどなかなか駐車場に入れなかったから

くにと私は先に降りることに




第一ターミナルにエアドゥがなくて第二ターミナルに行った


なんだなんだややこしいな




とりあえずエアドゥを見つけたので私はくにを置いてピーピーのお腹に決着を付けるべくお便所に行った



おうふ…



出てくるとくにはいなくなっててお父さんがやっと来た



くにとはぐれたーとお父さんに言い呑気にお土産屋さんをながめ

さつまいものきんつばを買った



そこで慌てたくにが来て「もう行かないと!!」と言うので

こっちも慌ててきんつばを渡そうとすると


裸で入っている!


紙袋に入れてごまかしながらくにに渡し、荷物検査の列に並ぶ





帰りなくないーと言ってくれるのはすごくうれしかったけど

すぐ順番が来てしまった



ギリギリのギリギリまで隣にいて見えなくなるまで見送った






ちゃんとくにの薄い後頭部を見送ったよ…





うちの家族はみんなくに大好き!


また来てくれるのがすごいたのしみだ!!!




そんでまた旅行にも行きたいな




くにのおかげで東京観光できたしな


ていうかあんまり横浜を楽しんでないっていう




あのメイド喫茶にまた行って今度はノアちゃんのむちむち太もも触ろうね!


猫の恩返しの話しながらブルーフォール乗ろうね!


新しい映画開拓してお兄ちゃんと三人でdvd見ようね!


不二家も行かないとね!!





とにかくまた横浜に来てねー楽しみにしているよ!!