BOSS | ヨガファイヤーな日々

ヨガファイヤーな日々

ヨガフレイムしないと

photo:01


今日は社員証の写真撮影しました
ていってもデジカメでサクッと撮っただけ

主任に「ちゃんと寝てる?」「気を付けて帰るんだよ?」
と色々な言葉をかけてもらって、
優しいのう!この人優しいのう!

と思って更衣室に行った


更衣室には全身鏡があるんだ
ちらりと見たんだ
そして2度見したんだ


OH...
顔がテカっている




稀に見るテカりかただった
顔面にバターでも塗ったのか


今朝は時間が惜しくて顔洗わないで化粧したんです
汚いね、でもいい感じにしっとりしてたから大丈夫だと思ったの

あのしっとりはテカり予備軍だったのね


わたしとしたことが
油谷さんのまま写真撮影を…


主任が心配したのもきっとわたしがテカってたから…
徹夜するとテカるから寝不足を心配したのだね…
優しいね主任…
皮肉だね…