光と影を抱きしめたまま | ヨガファイヤーな日々

ヨガファイヤーな日々

ヨガフレイムしないと

photo:01


みつばちマーチいい匂いだー

匂いっていいよね
なんでもかいでしまう

キツイ香水とかはいやだけど
ほんわり香るのはすきです


お風呂に入りバニラシャンプーとみつばちマーチでいい匂いになって
今スーパーとコンビニに行ってきた

嗅げ…わたしの匂いを嗅げ…

と思いながらチャリを漕いだ

なぜだか手が1番香るの
爪のらへんがすごくいい匂い

と思いながら店内を歩き回り
レジでお札を出して
いい匂いの手で汚い小銭を受け取った
悔しい