今日はスイカの日 | かんぞうのブログ

かんぞうのブログ

温泉 観劇 食べ歩き
備忘録

相変わらず、和菓子にはまってます。

お中元が水菓子だったら大喜びしてます。


最近のヘビロテがメロンミックススムージーラブ

NewDaysだけの販売。これがあればメロン🍈食べなくても大丈夫。朝夕と通勤時のお供になってます。
スイカバージョンもあったらいいのに‼

通年ダイエットしているつもりだったけれど、
今年に入って5キロ増加ガーン

ヤバいと、ここ2ヶ月
加圧とパーソナルトレーニング週1で3キロ減ったが
これ以上は減らない。食べると戻る。


トレーニング入ってキツイので
ちょっと、痩せエステの体験行ってきます。
健康痩せってコピーがいいし!
値段安すぎて心配も少々あるけれど
痩身エステ行ったことないので楽しみです。
健康体重まで落とすなら7キロおとしたいな😃
大手有名サロンだと100万越え当たり前なのは周囲の方々に聞かされているから↓ココ敷居が低そうでしょ!

和気あいあいなダイエットの教室な感じ照れ

とにかくカウンセリングおねがい

どんなネガティブな事言われるのかな?

これから、エステ体験備忘録になります。


スイカ🍉大好き💕
この時期は、冷蔵庫には必ず入ってます。


スイカに塩、かける?

最近は、甘いスイカが多いので不要です照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう