ここ1ヶ月ほど、携帯のオンラインゲームにはまってしまってます( ̄~ ̄)ξ


元々コツコツとレベル上げていく作業は好きで、携帯アプリのオンゲーもアッサリはまる…が…

勝てない(`´)


もうどうしようもないんだけど、お仕事してないであろう?人達には勝てません(_´Д`)ノ~~

無駄だよね~…って無駄じゃないゲームなんて無いかもしれないけど、楽しむより虚しさのが勝ってる時点でどうかと思い始めた。


今更だけど…辛いながらもそこそこのレベルまで上げてる分やめるのも悔しいーのです。

下らないのは百も承知。


どんなに空き時間に頑張っても、課金しまくって一日中オンラインの人達には勝てない!!

私は課金しないし…

もう限界かな~
(´ω`)
いきなり関係ない話だけど、マッコリは正直苦手。
でもソウルマッコリのCMの広末涼子似の彼はナイスドキドキ(今テレビで丁度見たので)

やっぱ中性的な人はタイプだなぁ…(//∀//)




さて、本題。

いただいたお煎餅が美味しかったのでメモφ(.. )がてらブログに。

自分整理帳(;´∩`)-201105262032000.jpg
新潟県のみゆき堂本舗の黒大豆せんべいドキドキドキドキドキドキ


おせんべいで「これ!」ってメモしちゃうくらいのは初なので記念カキコですん(笑)


甘い系ドキドキおせんべいキラキラ
シェーカーを購入DASH!
自分整理帳(;´∩`)-201105211947000.jpg(キウイ)

買ったはいいけど、もうあれから1週間。すっかりリズム忘れました~

取り敢えずお家で振ってみる…


!!!音デカッあせるあせるあせるあせる


広いところで皆で合わせていた時なんて音は全然気にならなかったのに焏

騒音?大丈夫かな?あせる

取り敢えずティッシュで即席耳せんをして、シャカシャカ…

うん、やっぱわからないや。あの日に四時間もやったのにねぇ…瀅

でもま、取り敢えず買ったし音符音符音符

しかし本命楽器は約1万ちょい。ケース付けて1・5万くらいで、即戦力楽器は1万弱。

皆いくつも楽器持ってるみたいだし、何種類もできるみたい。しかも踊って歌いながらキラキラキラキラキラキラ

これ理想だけどラブラブ!


取り敢えずシェーカーでキレのあるいい音出したいよ音符