恋愛って難しい。

恋しようとしてするものではないし

気付いたら好きになってるのが大半。


私には見る目がないらしく

いつもいわゆるダメンズを

引いてくるらしい。笑


今回引いたのは

告白の返事を3ヶ月保留にする男。

まぁ、その時点で"脈無し"

が回答なんだろうけど。

それでもデートには行くから

摩訶不思議。

で、諦められずにずるずると、、、


辞めとけ

が正解なのはわかっているけど

辞め方がわからない。

なんせ、私には

恋愛フィルターが掛かっているのだから。


予定では

告白して、OKだったらまぁ良しで

NGだったらそれはそれで

答えもらえてスッキリする

予定だったのに、、、

まさかのstay、保留。

ケジメがつかん!!!!


ずるずるしたまま

新しい人にフェードアウトするのも

なんだか複雑な思いで。

どうやって、切り替えるのが

いいのだろう???


と、考えてたら3ヶ月経ってしまった。


なにか良い方法はないのだろうか


よし子