実は、前の記事【悪魔の囁き】には続編が存在するのでアル!!

悪魔に唆され、その日の内に速攻で見に行ったワケだが…

確かにC-10であり、オレの理想とするロングベッドでカッコ良かった。
雰囲気も上々♪であった。

が!あまりにも外装の痛みが酷く、
その、今にも土に帰りそうな外装を直す気力、体力、財力をオレは持ち合わせてイナイ。


結局その日は、何事もナク帰宅する。


その翌日…


プルルルル~♪

ガチャ

『お世話になっております~』

『確かに外装は痛んでますが、機関はホント調子イイんですよ~(ニヤ』

『是非一度試乗して確かめて下さいよ~!もうゴキゲン♪ですから~(ニヤニヤ』

『では、お待ちしてます~♪(ニヤ~リ』


また、唆され速攻で試乗しに行ってしまう自分が悲しいw


早速試乗でアル。


コノ店は【日本のデンマーク】(オランダだっけ??)と言われる都市にアル。

幹線道路から1本入れば、そこには長閑な田園風景が広がり果てしなく続く直線道路が現れる。


その1本道を1979年式C-10の窓を全開にして走らせる快感!!


【かぁ~~~~~たまんねぇ~なぁ~~~~~やぱ~~トラックだよなぁ~~~~( -∀-)】


もうコノ時点で、完全に洗脳されるw
が、コノC-10はチョとね(^-^;
確かに機関は調子ヨカッタけど…

しかし、あくまでコノC-10を猛プッシュしてくるw

サスガにオレも、このままではマズイ!丸め込まれる!!と思い、
以前違う店で気になったC-10を話しに出す。

『そうっスかぁ~(ガク』

『チョット待ってて下さい』

待つコト10分…

『実はですね~(ニヤリ』

『今度のオートオークションにイイ出物がアルんですよ~(ニヤニヤ』

『コレなんですけどね(ニヤニヤニヤ』

と、言いながら見せられた1枚のA4用紙…

ソコに載っていた5cm四方の小さなカラー写真にオレの目は釘づけとなる!!

と、同時に

低圧活線誤切断時同等以上の衝撃がオレの体内を駆け巡ったのでアル~~~~~~~~~!!!!!!!


※コレが問題のA4用紙の写真w
イメージ 1



<つづく>