今年の夏は
仙台に長めに帰省してました。


滞在中スタバに入ると、
SENDAI スタバカード💳
を発見👀

スタバには
ご当地デザインのグッズが売られてるのは
知ってましたが、
カードもあるんですね!

SENDAIバージョンは、
定禅寺通りのジャズフェス🎷
の後ろに
政宗の騎馬像✨
のデザイン‼️ 

モチーフが
杜の都の緑で繋がっていて
カワイイ😍
お土産&自分用に大人買いしました☕️




青葉まつりとか七夕とか
初売りとかどんと祭ではなく、
ジャズフェスが選ばれるあたり
スタバのセンスを感じます☕️
コーヒーが似合うイベントってことかな?


ちなみに
私の好きな店舗=マイベストスタバ☕️
は、
仙台市の隣の多賀城市の駅前にある
TSUTAYAプロデュースの
多賀城市立図書館に併設されたスタバです📚

図書館内でも☕️OK✨
TSUTAYA内でも☕️OK✨
広くて新しくて快適✨

あんな施設が近くにあったら
毎日行くと思う🚶‍♂️