こんにちは、薫です。

さいたまスーパーアリーナで開かれたジャニーズJr.祭りの4月9日(日)夜の公演に行ってきました。自分はツイッターでフォロワーの方にチケットを譲って頂いたので直前に行くことが決まりました。
埼玉は追加で決まり全4公演があり自分は1公演だけ行きました。


ジャニーズJr.祭りとは

東京のJr.達が出演するJr.だけのコンサートです。横浜と大阪で春休みとGWに予定していましたが応募総数が85万人を越えたみたいで(ネット情報)追加で埼玉が決まりましたが急遽決まった上にこの埼玉公演だけデジタルチケットでしたのでネット上では『重複祭り』『空席祭り』などとイジられ、いざ蓋を開けたら・・・


デジタルチケットの不具合で初日の開演が大幅に遅れ

稀に見るジャニーズ公演のコンサートが大混乱しました。
でも、2日目は混乱もなくスムーズに入れました。
それでは人生初のジャニーズJr.コンサートに行ってきますバイバイニコニコ




Jr.がキラキラ眩しい

金髪の阿部顕嵐くんに完全におちました。/(^o^)\
なにあのキラキラした髪と表情は・・・
そしてあのバンドのボーカル感が半端ねえ

そして最後のMr.KINGとPrinceの勝つんだWINからのメドレーは凄かったです、勢いが。

なぜJr.祭りのグッズが金髪じゃないのか

いや~本当金髪だったらすぐ買ってましたね…
ペンライトだけ買いましたが会場見渡しても祭りのペンライト持ってる人少ないすわ。


デジタルチケット定着するかな…

とりあえずもう次のジャニーズ運動会はデジタルチケット決定です。
今回が初のデジタルチケット体験でしたが、『これ紙と違いある?』って思いました。
最早、紙の方が良くないかな?
まぁこれから進歩していくんでしょうね。