阿波市​
ピアノ🎹とフルート🪈の教室
みよし音楽教室です♪



久々のブログですね〜滝汗



2024年が始まり、あっという間に3月も終わりなんだと今日気付きましたゲッソリ




私、今月初めに遂にコロナに感染しまして…

レッスン8日ほどお休みさせていただきましたふとん1ふとん2ふとん3



すみません悲しい





その後娘の大学卒業、引越し。




その他に、2月3月は保育所の訪問演奏が2ヶ所。卒園式の演奏が1ヶ所。




それからそれから…

ピアノコンサートにも行きました🎹




石井琢磨さんと角野隼斗さん飛び出すハート






そう❗️


大学の時にお世話になった先生のリサイタルにもつい先日行きました飛び出すハート




そんなこんなで、何だかバタバタと過ぎた3ヶ月でしたが、かなり充実した日々でした。





お陰様で元気復活ニコニコ


コロナ禍前から寝込んだ事なかったのに、何で今頃…って感じですが、神様からのお休みしなさいって言うメッセージなのか爆笑それとも年齢のせいか笑い泣き



軽症だったので、随分とゆっくりとさせていただきましたニコニコ



いや、軽症やけど普通にしんどかったんですけどね泣き笑い



しかし、我が家は私が寝込んでも看病してくれる人が居ない笑い泣き



それにも気付けました笑い泣き




さて。

明日から新年度が始まります。



Instagramにも載せてますが、フルートの生徒さんをもっと増やしたい‼️



フルートサークルみたいな事をやってみたいなと密かに思っている私。



大人も子供も楽しめるフルートサークル🪈




実現したいなぁニコニコ






ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



お問い合わせはこちらから

お気軽にどうぞ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加