MOOだよ~!

今日はお昼からお天気回復晴れ

雪祭りを楽しみにしている皆さんは良かったですね。


午後は物産協会の会議があり、病み上がりのモッチィは出かけております。

来年度は観光協会との合併があるのでしょうか?!

春が来ればまたどたばたとシーズンが始まります。

一年を穏やかな気持ちで過ごしたいものですね!


それでは旅の様子の続きです飛行機



1月21日まだまだ飛行中。。。


↓ ロシア上空です。シベリア大陸の山々が見えました。とても寒そうです。
MOO日記-20110121空の様子3

乗ってる間は一睡もせずに映画三昧です(笑)


行きの飛行機で観た映画は・・・


『The Last Airbender』 エアベンダー ☆

ファンタジーなんだけど微妙にストーリーが・・・うぅ~ん。


『Going the Distance』 遠距離恋愛 彼女の決断 ☆☆☆

ドリュー・バリモアの王道って感じ。ありがちなアメリカ映画だけどまとまりがいいかな。


『The Town』 ザ・タウン ☆☆☆

ベン・アフレック、ちょっとかっこつけすぎだろぉ?!って感じ。私的にはその幼なじみ役の悪仲間の

キレやすい人のほうが自然でよい。ちなみに2/5公開みたいです。


『Sleepeless in Seattle』 めぐり逢えたら ☆☆☆☆

トム・ハンクスとメグ・ライアンの古~~~い映画。ラブストーリーらしい夢のあるお話。


この他『デスパレートな妻たち』のドラマ。前に観たけどまたまた観てしまいました(笑)


そんな感じに目を酷使していると、またもや食事タイムに。

↓ ほうれん草とチーズ詰めラヴィオリがメインのご覧の品。僕はもちろん「生牧草サラダ」です。
MOO日記-20110121機内食2

たいして活動していないのに食べるのはなんだかなぁ・・・


ひたすらトマトジュースを頼んでいたモッチィ。

実は以前ハマって毎日必ず飲まないと気が済まない時が一年ぐらいあったんだって(笑)


「またハマリそう・・・」と ぽつり。


続きはまた明日・・・