こんにちは!MOOです!

今日は向かいのパノラマパークでは毎年恒例『さむいべや祭り』が行われました!


お天気もまずまずで駐車場に入りきらない車がたくさんありました。

もちろん今年も「日本一長い雪の滑り台」は大盛況でしたよ!!


当牧場のエルフィンにもたくさんの御来店ありがとうございましたラブラブ

まだまだ冬はつづきますが休まず営業しておりますのでまたの御来店をお待ちしております!


ではでは旅の続きをお伝えします飛行機



1月21日。。。


MOO日記-20110121成田行き電車からの景色

↑ お天気は晴れ!早朝から成田空港を目指します。

MOO日記-20110121成田行き電車のシート

↑ 成田行きの電車のシートにもJR北海道のような、さり気ないおしゃれ発見っ!!
MOO日記-20110121成田空港4F出発ロビー

↑ 成田空港に到着!


モッチィが昔スキーで海外遠征に行ってた頃より、とっても綺麗な空港になっていました。


搭乗手続き、両替、Docomo Shop を済ませ出国・セキュリティ検査ゲートを通り出発を待ちます。
MOO日記-20110121出発搭乗口看板
↑ ルフトハンザ・ドイツ航空 711便 am10:25発 フランクフルト行です。


さてここで問題ですビックリマーク

僕とモッチィはどこの国へ行くのでしょうかはてなマーク


ちなみにフランクフルトはドイツですが乗換えをするための単なるハブ空港なのでドイツではありません。


ヒント アイスのお仕事をしていたら一度は行ってみたい国の1つですね~。

答えはそのうち分かりますので続きをお楽しみに~!

ではまた明日・・・