映画 | 元晴のブログ

元晴のブログ

ブログの説明を入力します。


何か凄く切ない映画をみたよニコニコ

最近自分に起きてる何かに照らし合わせると、凄く似てて、行き場のない感情が溢れてきたよ汗

最近、いろんな事が自分の周りで起きていて、何から消化していいのかわからなくなってしまってる汗

けど、後ろ向きな事も言ってられないから、前向くだけ向いてみようって思った今日この頃ニコニコ

とにかく、シャンとしよニコニコ

そして、ちゃんとしよニコニコ

自分の周りには、凄く素敵な人が多いのが分かったアップアップ

みんなも、そ~ゆ~人大事にしようねニコニコ

それが無くなったら、最悪だよニコニコ